

FMOD


テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

libpng

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

zlib

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

DirectX SDK

Microsoft DirectX SDK (November 2008)をダウンロードしてきました。

インストーラのサイズが500MB近くあります。へこむ。

セットアップには約1116MBの空きディスクが必要といってきます。さらにへこむ。

  • 「Help Improve the DirectX SDK」?

    No, I would not like to participate

  • インストールのオプション

    DirectX Headers and Libs」にしてみました。96MBくらいですみましたよ。

  • 環境変数に「DirectXSDKDir」を追加しました。

    変数値には「Include」と「Lib」が入ってるディレクトリをしてい。

  • プロジェクトのプロパティにインクルードディレクトリを追加しました。

    VCのツール→オプションのほうで追加するっていう選択もあるのだろうけど、Direct Xを使わないプロジェクトは必要ないもんね。

    プロジェクトのプロパティで 構成プロパティ→C++→全般の「追加のインクルードディレクトリ」に入れときました。

テーマ : プログラミング
ジャンル : コンピュータ

最新記事
カテゴリ
メニュー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール

はしち

Author:はしち
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

